かずたんがバックステージに行ってしまったので1人ぼっち(;´д⊂)

待ってる間に平慶翔っぽい人と元?Folder5AKINAを見ました♪
AKINAの足が人間と思えないくらい細かったのでビックリしました…
その後のあお姉ちゃんとお友達さんと合流(@'ω'@)


☆2部☆
2階1列7番
1部で足を痛めたので3分の2くらい座って見てました…
携帯の電池少なかったけどメールとかしてたゎ(笑)
位置的に上からだと結構見やすかったなww
宏宜がかずたん見て大爆笑してたし(´∀`)
てじなーにゃの時1部とちょっと違った…って若干メンバー入れ替わっただけ(笑)
アンコールは結構熱かったな〜頑張って飛んだしww
それにしても敬多ガリクソンやん!!マジ折れそうで怖かった;;
敬多の細さにはかなり凹まされました…男の子って細いのに筋肉あるからズルイ><
てかジーパンにYシャツって結構好き(*´ェ`*)