帰宅後…お昼にもんじゃ焼き食べました(*´ェ`*)
すっごく美味しかったわぁww
久しぶりにハロモニ見ました…辻ちゃんキャワw
愛の意味を教えてがちょっとツボでした♪
その後パソ付けて聖剣やりながら、ちょこちょこファイル落としてお昼寝〜
何だかんだで聖剣は順調に進んでるみたいだわ(*´ェ`*)
でもアイテムもてる数少なすぎる…9個とかスグなくなるだろ!
パソ消してから久しぶりにお昼寝とかしたら変な夢見た…(笑)


明日はテストと友達の誕生日会だぁ(;´Д`)メンド…
まぁカラオケ行くなら張り切るけどね♪
1人でバンバン入れちゃお…(笑)
でも早く家帰って寝たい…聖剣もやりたいし…
はぁ…何か最近凄く疲れる。・゜・(ノД`)・゜・。