友達の誕生日会でカラオケ行ったぁヽ(*゜∀゜)ノ
セットリストぉ〜!


チェリッシュ/NEWS
今、この瞬間が全て/保志総一郎(キラ・ヤマト) 79点
KIZUNA/魔法先生ネギま!武道四天王 84点
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A 87点
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 84点
ずっと好きでいいですか/松浦亜弥 89点
スッペシャルジェネレーション/Berryz工房 85点
Zips/TM Revolution 73点
大阪 恋の歌/モーニング娘。 90点
僕たちの行方/高橋瞳 88点
愛のバカヤロウ/後藤真希
さくらんぼ/大塚愛
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園2-A 90点
Meteor-ミーティア-/TM Revolution 92点
Forever Memories/w-inds. 91点
Believe/玉置成実 79点


アニメ系⇒9曲
ハロ系⇒4曲
その他⇒3曲


とりあえずハッピー☆マテリアルが激あつでした!
友達が何故か勝手にPPPHとか入れてきてマジ笑ったしw何で知ってんだよ(笑)
2回目のハピ☆マテとか最速スピードで歌ったら暑くなって疲れたけど超楽しかった♪
そして何故かミーティアで最高点を出したのかわかりませんw
しかも5人中で一番高い点数だしね…うちが一番歌上手いのねぇ(ノ´∀`*)
てかHYのSong for...って曲聞いてたら泣きそうだった。。かなり涙目だったし。。
まぁとにかくめっちゃ楽しかったわぁ(*´ェ`*)
久しぶりにいっぱい歌ったら結構ストレス発散出来たしw
今度みんなでヲタカラしに行きましょう(*^▽^*)