美勇伝紫陽花アイ愛物語』握手会


昨日までの雨とは大違いの晴天…
炎天下の下に並ばされているヲタの群れ…
列ドリームさせて頂いたにも関わらず、1時間半くらい並んだわ;;
もう暑くて汗かいて死ぬかと思いました!


3部500番台1階右サイド10列くらい?w
カッチョイイゼ!JAPAN
トーク
紫陽花アイ愛物語
・握手会
って感じでしたw
美勇伝キャワ(*´艸`)
何か美勇伝って凄く楽しそうに踊ったり歌ってるから好きかもw
娘。とかだと若干名疲れが見える人とかいるんでね…(ぇ
2部でみーよがツッコミ担当に決まったらしく、3部ではセクシー担当を決めましたw
もちろん梨華ちゃんになったわけですが…w


握手会では3人に「がんばってくださいw」って伝えましたw
3人の反応はというと…
石川「はぁぃw(はぁと」
三好「はいw」
岡田「はいっ!w」
って感じでしたw
梨華ちゃん、顔小さかったなぁ…裏山>< 笑顔キャワ(*´艸`)
みーよはお姉ちゃんって感じかな?w
みーよと握手終わって、ゆいやんをふと見たら目が合った瞬間にゆいやんの表情が明るくなりましたw
すっごい笑顔ってか急に目の輝きが変わったって感じ☆
年下とは思えませんでした…寧ろ年下に見られてただろうな(笑)
岡パイに凹まされたけど、可愛かったでっす(*´ェ`*)


そんなこんなで楽しい握手会でしたw
また誰か握手会やるようだったら行きたいな(*´д`)