ミュージカルバトン

ん?トラックバックで回ってきたわw
あみるんありがとぉ(´∀`*)


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
●ん〜こないだ全部消えちゃったんでパソには入ってないです( ´Д`)
 でもMO2枚分くらいは音楽あるかなっ?w


今聞いている曲

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
アーティスト: 麻帆良学園中等部2-A
鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨・Evangeline.AK.McDowell
●やっぱこれですっ(´∀`*)5月に限らず全部聞いてますw


最後に買ったCD

ageha(初回限定盤)(DVD付)
ageha(初回限定盤)
アーティスト: w-inds.
●多分これ…(笑)何気に良い曲揃いですょ♪

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Forever Memories
Forever Memories
アーティスト: w-inds.
w-inds.を好きになったきっかけはやっぱこの曲ですょ(´∀`*)


Go Girl~恋のヴィクトリー~
Go Girl~恋のヴィクトリー~
アーティスト: モーニング娘。
●恋ヴィクも好きだけど、c/wの恋INGにやられました。・゜・(ノД`)・゜・。


↑途中なんで、明日続き書きます(;´Д⊂)