ポップジャム
2階C-2 7番
まぁ色々あったためLeadの曲中からしか見てません。。
敬多の髪の毛がAっぽくて泣きそうでした…
そして今回はちゃんと輝君にソロパートあってよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
ラルクHYDEキャワーでした(´∀`*)
娘。とか前にいた高橋ヲタのせいで全然見えなかったし…
でもえりりんが最初にソロパートあったりとかで良かったかな。。

終わった後に、あやか&たそ・岸田さん&えびちゃんと合流してご飯w
手羽先食べに行きましたw
結構美味しかったです(*´艸`)やっぱ名古屋好きだぁw
で、帰りの湘南新宿にギリギリだった為早退。。
お店から駅のホームまで10分間走り続けました…疲れた(つД`)