PJ

(´∀`*)ウフフ
お席:2階の真ん中らへん


w-inds.
龍一君キャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライオンみたいでしたwww
何か十六夜の月のダンスってクネクネしてるからエロい…www
涼平君の髪の毛がやたらとツルツルしててサラサラっぽかったw
慶太君…ピンクのズボン正直微妙だよ( ;3;)
☆AAA☆
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マジかっこよかったwww
ニッシー左手骨折?とか大丈夫なのか…(;´Д⊂)
真司朗かっこかわいかったよぉwあんま歌ってないけど(笑)
CD欲しいけどお金がないのでライムで落とします…上がってくれると良いけど。。
松浦亜弥
何か1回でチケ探ししてたから途中からだったけど、かわいかったw
PPPHで「あーやや!」って言ってるとこで「けーいた!」って言ってしまいました…(笑)
あの曲って結構ノリノリ系なんですね♪
☆W☆
辻ちゃんキャワーーーーーーーーーーーーーーー
って言ってたら隣のw-ヲタが「えっ、気持ち悪い…」とか言ってました。。
お前のが気持ち悪い!じゃぁお前芸能界でデビューして有名になってみろよ!と思いました。。
相変わらずののたんのお腹のペチャンコさに憧れます(´∀`*)
ラップってのがちょっと新鮮でいい感じだったわw