@クリック

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
龍一君キャワーーーww
さんま争奪戦から見たんだけど…
フットサルPK対決って行った瞬間に龍一君が凄く嫌そうな顔したのに爆笑だったw
あの子球技苦手だからね(笑)

かなちゃんの好きじゃない組み合わせだけど…
龍一君が可愛いから許して(*´艸`)
占いの時の涼平君がマジ可愛かったwww

これとか最高っしょ(*´д`)ベロ出し萌えw
まぁとにかく可愛かったんだよ…龍一君が!!!!
明日最初から見よう…DVD撮っといてよかったぁ(;´Д⊂)
てか慶太君の赤メッシュ…正直微妙じゃないですか?w

この涼ちゃん可愛すぎる…何か子供みたいだよ!!(笑)



でもって明日はPJだじぇ(*´д`)ライオン龍一君&真司朗&ニッシーw
忘れないようにもう予約しておきましたww楽しみ楽しみ♪