かずたん&かなちゃんと大阪へw
品川駅であやかに遭遇(笑)
3人でトイレに入りました(;´д`)w
無事大阪着いてあやかとお別れして大阪城ホールへ…
のあお姉ちゃん達と合流してホテルニューオータニのレストランで食事しましたw


☆ライブ☆
お席:スタンドCブロック 14列あたり(笑)
めっちゃ遠かったけど何とか見えましたww
トークでホテルのルームサービスの話してたけど、アレ高すぎじゃん?!
普通にお茶漬けが1K以上するとか絶対食べたくないわ(笑)
で、未発表曲の「FireFlower」ですが…
めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーwwww
何だアレは…最強やんwww
ぜひともCD化するべきですよ!最近あんな感じの曲ないし。。
大阪行った甲斐がありました。・゜・(ノД`)・゜・。
最後の涼ちゃん&龍一君がしゃべってる時になぜか泣いてしまった…
色々思い出して、今日で終わりなんだって思ったらバーッって(笑)
とにかく充実した2ヶ月間でした♪
栃木と群馬と長野も行けばよかったなんて後悔もしてますが。。
来年はもっと色んなとこ行きたいわ(´∀`*)