鬱ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずNちゃんが苦手っていうか(ryって思うようになりました(笑)
授業中、先輩と相談してました。。
みんな嫌みたいでした…空気嫁なすぎ。。
シンガポール旅行中の話聞いたんだけど、マジ最低。
男好きなんだか知らないけど、うちが誰かと話してる時に乱入して一人で喋んな!
しかも人の話聞かないし、話に割り込んで来るし、自分の話に自分でツッコミ入れて終わりだし…
でもってシンガポールの話とかいまだに引っ張り出してきて、うちが分からない話ばっかりするし。。
これで一緒に大阪行くとかマジ無理!!!!!
学校辞めたいですわ。。。。。。。。
今日帰りに残って勉強して、勉強教わりつつKず兄と話してたら最後にまた乱入してきた…
帰りもいつの間にか後ろでKず兄と2人で喋ってたし…
マジ耐えられません…凄くストレス溜まります。。


グチってごめんなさい。。