AAAリリイベ

寝坊しました(;´д`)
9時に家出る予定だったのに、起きたのが9時6分…
ひーちゃんに謝罪して急いで駅に向かいました。。結果、16分遅れでした。。
で、新星堂行ったら11時開店とか行って開いてない…
仕方ないからクイーンズサークル行ってみると、涼子ちゃんがいました(´∀`*)
ちょっと話してボード書いて、何故かテンパって奪取で新星堂行ってCD購入w
戻ったらリハ始まってた(;´д`)
ニッシーが眠そうでそんなニッシーが可愛かったw
真司郎はマジメな感じw直也君と入念な打ち合わせしてましたw
しかもリハなのに真剣に歌ってるニッシー♪


@1部
お席:最前一番左から2番目 ひーちゃん&トルスエ涼子ちゃん連(笑)
イベ中はずっと「真司郎くん(はぁと)」ってボード出して手振ってたらめっちゃ笑ってたw
ちゃんと手振ってくれたし(´∀`*)
名前呼んで気づいてもらって何回も手振ってもらえたわ♪
最後のトークの時に真司郎とじゃんけんしましたw
でも超微妙だったけど(笑)
とりあえずそんな感じでwwww
イベ終了後の抽選会でキャップGET☆
トレカは8人のでした…真司郎が良かった(つД`)


@2部
お席:2列最中央 ひーちゃん連
前に真司郎ヲタがいっぱい居たせいであんまり気づいてもらえなかった(つД`)
でもその中でボード出してたら気づいてくれて、手振ってくれたよw
ひーちゃんのお手伝いでニッシーにもボード出してたら笑ってくれた♪
ニッシーに「好きな数字は?」って聞いたら凄く悩んで、結局「1」でした(笑)
その後抽選会の時に真司郎とニッシーに好きなラーメンの味を質問w
真司郎はあっさりと「みそ」って答えましたw
ニッシーは凄く悩んで…抽選会のプレゼント渡しに阻まれたりして3回くらいボード見直してた(笑)
しかもボード見て「マヨ!?」って言われました(笑)
そんなニッシーはしょう油が好きらしいですww
最後の最後に真司郎にあっかんべーしてもらったり(ニッシーには笑って誤魔化された)、ニッシーともじゃんけんしたりととても楽しかったです(*´艸`)


マスコミの撮影会で最中央GETw
これ何に載るんだろ?気になる…


真司朗とニッシー最強でした*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
あれだけレスもらえると楽しくてしょうがないですよねw
今度ファンレでも書いてみますw返事来るっぽいんで(笑)
次のシングルのリリイベも絶対行くぞ!って検定前だと思うけど…