家族4人でFFAC鑑賞会(*´艸`)
クラウドかっこいいーーーーーーーーーーww
まぁそれより声優ですよ(笑)
マスタング&ヒューズも出てるやんんんんん(笑)
ルーファウスの声がマスタンなんだけど…
何か喋るたびに語尾に「鋼の…」って言って弟とのりちゃんと爆笑してましたw
でも本当になんか映像が凄くきれいで感動した。・゜・(ノД`)・゜・。
Ⅶって言えば腕がボンキュッボンだったのに、映像はここまで進化するのか〜みたいなw
ザックス&エアリスがシン&ルナマリアってのにも笑えたw
ってこんなのばっかりじゃん!!!!
これFF好きなら絶対買ったほうが良いと思うよ。。うん。。


その後は一人で BLOOD on FIREを熱唱(笑)
金曜日からエンリピしてますwwww
PJ見ながらダンス覚えようと必死です(笑)


てか今日は十六夜って事で車でドライブ♪
夜の海の横を走ってきました…真っ暗で海見えないけどね(笑)
十六夜の月が凄くキレイでした(´∀`*)
写メ撮ろうとしたけど上手く写らなかったので終了(笑)


最近関西弁ブームらしい(笑)