朝起きたら雨降ってた…鬱になった。。
というわけで2度寝。。寒かった(笑)


起きてからハロモニ見たw
ののたんキャワ(*´艸`)さゆれなもキャワだったなw
ハロモニ終わってからお昼ごはん調達♪
甘いもの食べたかったからみたらし団子かいましたw
てか今年誕生日ケーキ食べてない( ;3;)
ご飯食べ終わった後F1の最初の方見て寝た。。
食べたら眠くなる→寝る→太る 悪循環!
変な夢見た…学校関係の夢なんだけどね(笑)
何かなんていうか…まぁ火曜日にFみ子に話そうw


そんなこんなで帰宅〜


てかブクロのトイレ行ったんですよ。。
そしたらうちの前に60代くらいのおじさんがいて…
普通に女子トイレに入っていったんですけど!?
そして何食わぬ顔をして用を済ませて出て行った模様。。
キモっ…