新ブルボンCM

自分でキャプしてみたwマーク入ってるんで無断転記禁止ですよ!(笑)
原画欲しい人は言ってくださいwメッセで送ります( ´・∀・`)

(´σ`)<おはよー♪
(お前朝からピンクの服来てバラ持って「おはよー♪」とか恥ずかしくないのか…)

(この流し目なんだよ…誘ってるのか。。。)

(王子様…☆とは思っていませんけどね。。バラが似合いますね…)

川^〜^)( ゜ー゜)<イメチェン!?
(龍一君、驚きすぎていつもと顔が違うよ…)

(龍一君可愛いよ!実写版ヒカルの碁だよ!涼ちゃんのガム頬張ってる感じが可愛いw)


と、まぁうちが良いと思ったショットはこんな感じで(笑)
新曲の「約束のカケラ」もなかなか良い感じだったかな…?w
もう一つのCMもキャプ出来たらアップしたいと思います♪