帰ってから録画してもらったケロロ軍曹を見たw
これ11巻であったよね?(笑)
何か今日のケロロ可愛かった(*´艸`)
でもってちょっと感動してしまったよ(;´Д⊂)


夜ご飯は秋刀魚でしたw


てか去年のプリクラ見てたら、今と自分の雰囲気違うような〜って感じだった(笑)
ライン引くと雰囲気変るなぁ…引いたほうがいいのかな。。
化粧ってヒマだとやっちゃうんだけど、落とすのめんどくさいんだよね( ;3;)
ってアイメイクしかしてませんけどね(笑)ノーファンデですよ(笑)
肌の質が悪いからファンデ塗れないんだもんなぁ…
どうやったらマスカラ上手く塗れるんだろう…どうしても上手く行かない(;´Д⊂)