学校が12時半に終わったから、先輩&Fみ子とカラオケ行ったよん♪
セットリスト〜
★GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
Missラブ探偵/W
★FridayParty/AAA
ageha/w-inds.
★キレイだ/w-inds.
変わりゆく空/w-inds.
十六夜の月/w-inds.
SUPER LOVER〜I need you tonight〜/w-inds.
★四季/w-inds.
紫陽花アイ愛物語/美勇伝(88点)
21時までのシンデレラ/Berryz工房(92点)
★Color me/w-inds.(86点)
★ジレンマ/w-inds.(90点)
いちごコンプリート/(92点)


途中から採点始めたんだけど…やっぱうちアニソンのが良いらしいw
てかw-inds.のPV見たさに入れまくってしまったよ(笑)
先輩も歌うとかいったのに結局歌わないで、うち一人で歌いました♪
あーマジPV出るとかテンパって歌えなくなるね!
フラパ歌ってみたんだけど、4パートもあって難しい(;´д`)
これならブラファのが良いかもしれない…
うちのテーマソングは、ハピマテといちコンらしいです(´∀`)
Fみ子とメッセしてたら「りえたんの声って透明感ある感じよねw」って言われた(笑)
そんなこと言われたの初めてだよ…ww