公開ラジオ@代々木VIVID

行って来たc⌒っ*゜д゜)っ
てかその前にかなちゃんと久しぶりに将八うどん行ったら大分雰囲気変わってた。。
何か値上がりしてるしサービス悪いってか(笑)
まぁ味自体は変わってなかったから良いけど。。


と言うわけで代々木〜♪
ニッシーこないって時点で結構やる気ダウンだった(笑)
来たのは、(手前から)直也くん・実彩子ちゃん・千晃ちゃんでしたw
直也くん凄く優しくてかっこよくて、実彩子ちゃん可愛くて、千晃ちゃん顔小さい!!
じゃんけんボード出してたら直也くんと実彩子ちゃんとじゃんけんできましたw
もうそれだけで十分満足でした(笑)


かなちゃん遅い時間まで本当にありがとうございました(;´Д⊂)