Fみ子さん寝坊(笑)
二人で秋葉原にいったんですけど、待ち合わせに遅刻しそうだったんで超ダッシュでした(;´Д⊂)
兄メイトに行ったんだけど、店員がテンパりすぎて間違えまくってた。。
でも時間なかったからしょうがなく店を出ました。。
駅まで早歩きしたのに電車に乗り遅れました。。
秋葉原滞在時間20分…( ;3;)


で、まぁ何とか到着。。
Kず兄が教習の補講で来れないとか…
仕方なくりえ・Fみ子・先輩・Mさよ・犬歯・Mー君の6人でカラオケ3時間行ってきました♪
セットリスト〜♪
☆Quiet Night C.E.73/田中理恵(88点)
☆GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA(82点)
創聖のアクエリオン/AKINO(91点)
印象派 ルノアールのように/エレジーズ(86点)
☆Forever.../savage genius(91点)
☆なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房(91点)
☆焔の扉/FictionJunction YUUKA(91点)
☆Flower/L’Arc〜en〜Ciel(90点)
☆夏空の恋の詩/w-inds.(91点)
Missラブ探偵/W(84点)
HONEY/L’Arc〜en〜Ciel(84点)
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園2-A(92点)
SUPER LOVER〜I need you tonight〜/w-inds.(79点)
いちごコンプリート/千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子(95点)


今日はちょっとレパートリー増やしてみた(笑)
DEF.DIVA歌いたかったのにまだ入ってなかった(;´Д⊂)
てか91点出しすぎ(笑)15曲平均82点くらいw
みんなに歌手になるべきと言われました…えっマヂで(゜д゜)!?w
途中から眠くなって大変だったわぁ( ;3;)
てかFみ子のお酒飲んだらちょっと酔ったw
3時間楽しかったわぁww


終わった後牛角へw
Mさよが帰宅(というかバカ彼氏の元へ)したため5人に…
教習終わりのKず兄を呼び出しw
もうね、楽しかったよマジw
とりあえずうちがチューハイ5口で顔真っ赤になって大変w
酔ってないって言ってんのに、お前酔ってるとか言われるし(笑)
先輩に「そんな少量で顔赤くなるなんて可愛いw」って言われたけど可愛いのか?w
うちは寧ろキモいと思うけど…Kず兄にも可愛いって言われたし。。謎w
てか牛角アイス頼んで、キタと思ったらほぼ液体だったんですが…( ;3;)
先輩がクイーンオブサディスティックになってました(笑)←被害者:Mー君談
Mー君がいじめられる現場をスクープしました!凄いです!
帰りにみんな眠くて、一人暮らしのMー君の家に泊めてって頼んだけど断固拒否された(;´Д⊂)
というわけで帰宅w


てか疲れた…マジ…はぁ。。