六本木ヴェルファーレ

とりあえず狭いし見えないし苦しいしで大変でした。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁAAAの内容だけ書きますw


いやぁ…みんな可愛かった!
てか秀太がイメチェンして前よりかっこよくなってたよw
まぁ一番は真司郎だけどねc⌒っ*゜д゜)っ
ニッシーの笑顔は相変わらずニッコニコでした♪


☆FridayParty
☆きれいな空
☆BLOOD on FIRE


でしたw
楽しかったよぉぉぉぉぉc⌒っ*゜д゜)っ
もっと前で見たかったな。。


てかフラパイベ当たったんだけど…
これ前のほうなのか後ろのほうなのかわからないわ。。


あやちゃん今日はありがとんでした(´∀`∩w