明日はFriday Partyイベント@SHIBUYA O-EAST

oct-ryu12005-11-03

オールスタンディングのフロアー真ん中くらいでした。。
ペンライト禁止とかありえませんでした…
でも近くに知ってる子いたりして楽しかった♪
とりあえず真司郎の関西弁萌え…
そしてゆかりんのアニ声萌え…
千晃ちゃんの演技に泣きそうになった…
実彩子ちゃんのぺちゃんこお腹に凹まされた…
秀太が頑張って喋っててかっこよかった…
直也君がリーダー(仮)ってのに笑った…
ひだっちゃんのラップが凄かった…
ニッシー最初の演技の時キャラ違いすぎでしょ…


★セットリスト★
ミニドラマ(にっしー失踪事件「リーダーを決めよう」)←勝手にタイトルつけました
Welcome to This World
きれいな空
トーク
Friday Party
BLOOD on FIRE
バンド紹介
DRAGON FIRE


だったかな…?
てかあああ、ドラファが良かったよ!!!
あのチャイナ衣装最高だよ!!!
かめはめ派最強だよ!!!!
真司郎の衣装…チャイナつなぎに白ベルトはちょっと変だったよ!!!
でもかっこいいから許す!!って右側にいるとき全く見えなかったけど↓↓


まぁ1時間と言う短い時間でしたが、楽しかったでっす☆
ステッカーもらいまくってやったわ(笑)
あとドラファのフライヤーももらった…これ注文したのにな(笑)


1月からツアーが始まる〜
行きたい…チケが4Kとか高いよ…AXのくせに!
http://www.avexnet.or.jp/aaa/event/
チケットどうしようかなぁ…金ないからなぁ…
その前にPJ行きたいんでハガキください><