学園祭ライブ@横浜国立大学

oct-ryu12005-11-06

かずたん・涼子ちゃんとゲーセン行ってから横国へ…
おでんとフランクフルト美味しかったねぇ(*´艸`)

☆ライブ☆
最前右4ズレ

1.きれいな空
2.Friday Party
3.BLOOD on FIRE
でしたw


リハでAAAがステージに上がる時に「真司郎!」って呼んだら速攻で手振ってくれた♪
真司郎可愛いよ、真司郎
ニッシーに●●の事聞いたら否定しませんでした(バクショ
ニッシー可愛いよ、ニッシー
ライブ始まってから真司郎とじゃんけんしたよん(´∀`∩
ゆかりんにLeadで誰好きか聞いたのに分からないフリをされました…
その後めっちゃ不機嫌な顔したよ、あの子(笑)
ライブ中も真司郎と微笑みあったりした気がしました…w


ライブ終了後にメンバーが普通に歩いて(楽屋に?)戻っていったので、ダッシュ
男子メンバーには追いつかず…ターゲット変更(笑)
実彩子ちゃん&千晃ちゃんがいたので猛ダッシュしてちょっと先回りw
手前にいた実彩子ちゃんに向かって名前を叫ぶと爽やかに手振ってくれたよ(*´д`)
ヤバイ…実彩子様カワユス…
写真写りだと怖いってイメージだけど実物はめっちゃ可愛い!
てかやっぱ実彩子様のお腹に憧れますね…w