oct-ryu12005-11-23

お昼から友達と横浜で遊んだよ(`・ω・´)
初めてまん喫に行きましたww
でも仕組みがよくわかんなくて、パソコンつけて遊んでたw
小声で3時間喋るとかマジ面白いなコレw
今度は6時間耐久をやるかもしれないっぽい…(笑)
その後は学校のほう行ったり、通ったことない道に行ってみたりしてヒマつぶしw
これがやけに楽しかったりc⌒っ*゜д゜)っ
その後マック行って3時間くらい語りw
うちらマジでネタが豊富だなww
帰りに京急の改札まで一緒に行って帰宅(´з`)〜♪
そういえば、昨日JRの前でキャッチのお兄やんにつかまった(;´Д⊂)
と、思いきや…今日は友達がお兄やんにつかまったらしい(;´Д⊂)
マジ怖いよ横浜。・゚・(ノД`)・゚・。