乗ったアトラクション

●スペースマウンテン
ピーターパン空の旅
ホーンテッドマンション×5
●ビッグサンダーマウンテン
イッツ・ア・スモールワールド
カリブの海賊×3
ウエスタンリバー鉄道
●ロジャーラビットのカートゥーンスピン
●ガジェットのゴーコースター
●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター×3
グランドサーキット・レースウェイ×3


外がかなり寒かったので室内系のばっかり(笑)
ホンテはゼロたん可愛すぎなので飽きませんでしたw
カリブとかほとんど寝てました…(´-ω-`)Zzz..
バズは3回乗って3回とも勝ちましたよww
19800点・38000点・36800点とか結構凄いなww
バンビの耳買ってくれたからずっと付けてた♪
てか昼過ぎに雪が降ってきて感動した(*´д`*)
ディズニーランドで雪とかc⌒っ*゜д゜)っ超ロマンチック☆
その後は日が差してきて夜の花火が凄くきれいに見えたw
今年まともに花火見てなかったし、色々と感動して涙が…(笑)
お土産も買えたし、本当にいい思い出が出来たと思います(*´д`*)
今までディズニーランド行った中で一番良い思い出かな?w


てかカリブ乗ったときに携帯なくした(笑)
まぁちゃんとカリブの人が拾ってくれてたんだけど、マジ焦った;;