とりあえずMちゃんから連絡来たから急いで準備して横浜へ…
Mちゃんこれから教習行くのに時間間違えたんだって(笑)
仕方ないから1時間だけヒマ潰してあげましたw
バイバイしてからうちは一旦帰宅…(´з`)〜♪
寝癖直したりご飯食べたりして15時にまた横浜へ(笑)
16時ごろ横浜着いたと思ったらMちゃんが自動車学校の帰り道に迷子になったとの連絡…
めちゃくちゃ心配したけど1時間後になんとか横浜来ました(;´Д⊂)
その後松屋でカレー食べて、昨日と同じまん喫行きました(*´・д・`*)
17時45分ごろ入って3時間パックにしたんだけど…
野ブタ。の最終回が見れないって事で自動延長(笑)
でっかいテレビで野ブタ。見て号泣してました…(;´Д⊂)
てか山Pが「何で俺だけ名前で呼んでくんないの〜?」って言ってるとこがあったんだけど…
うち、その同じ台詞をつい先月言ってたんだよね…(笑)
Mちゃんと二人でまた偶然すぎだよって爆笑してましたww
終わってからまん喫出た…は良いけど、クーポン使ったのに値引きされてない!
まぁ半額だし、良いんだけどね…(´з`)〜♪
今日は素直に帰宅しました…寒かった(>_<)