oct-ryu12005-12-20

今日も横浜(*´д`*)
で、今日はスイーツパラダイスに行って来ましたww
ケーキ13個くらい食べたよ…(笑)
食べ過ぎて苦しくて死ぬかと思ったよ…(;´Д⊂)
隣の席で男4人がパスタ山盛りにしてるの見て吐きそうだったよ!


食べ終わった後にトイレ行ったら高校の時の友達に遭遇(笑)
まぁあんまり仲いい子じゃなかったけどw


その後苦しくて歩くのも辛い状態だったからカラオケに非難…
カラオケでちょっと横になったら落ち着いた。。
最後の1時間くらいで歌い始めた♪
今日もまた水樹奈々歌ったぞc⌒っ*゜д゜)っ
これは自分でも結構自信ある歌だな(笑)
あとごっちんとかなーちゃんも歌ったw
w-inds.約束のカケラ入れたらPVだったから、そのまま見てようと思ったら歌わされたヽ(`Д´)ノ
あとメドレー歌ったらかなり懐かしかった…システム様(;´Д⊂)


カラオケ出てからルミネ裏で話してジョイナス下で話した。。
何か今日は苦しかったせいかあんまりテンション上がらなかったな…