oct-ryu12005-12-28

何か寝れなくてキングダムハーツやりながらMちゃんとメールしてたw
てかライオンキングんとこのソラちゃんかわゆすぎるーーー(*´д`*)
FFキャラがかっこよすぎるー(*´д`*)クラウド様ぁぁぁぁ(*´д`*)
5時半ごろMちゃんからの返事が来なくなって就寝(笑)


お昼ぐらいに起きて、そこからパソコン起動。。
音源落として、ついでにCD作ろうと思ったら失敗…ウゼー
同時進行でMDの編集してたんだけどマジめんどくさいは。。
MP3だったら楽なんだろうなーとか考えると鬱になるね(笑)
多分今使ってるMDを弟に売って、自分はMP3を買うと思いますヽ(´ー`)ノ


その後キングダムハーツⅡを進めた(*´д`*)
宝箱がなかなかコンプできないヽ(`Д´)ノ
でもうちにしては頑張ってるゲームだよコレw
既にテイルズとか放置されてるしね(笑)