oct-ryu12005-12-29

2005年最後のデートしてきました(笑)
今日はMちゃん遅刻しなかったwww
待ち合わせしてから横浜を散歩して、ジョイナス下で喋って…
結局まん喫行って、またお散歩して…
松屋でカレー食べて、またまたお散歩(*´д`*)
お散歩っていうのは全部同じコースを行ったり来たりでしたw
いつも同じ歩道を歩いてたんだけど、最後に反対車線行ってみたら公園発見!
小学生並みに楽しんでるバカ二人組み…(19歳)
横浜戻ってから銀だこ食べて、プリクラ撮って、ジョイナス下でお話してた(´・д・`)
うぅ…4日くらい会えないなんて寂しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りたくない病になりながらも何とか帰宅。。


帰宅してから年賀状作成・荷造り・MD編集など大忙し><
本当は2時か3時に家を出るはずだったのに、年賀状作成が遅れたため延長…
何かもう中途半端に寝るのが嫌だったから今日撮ったプリクラを待ち受けに変換。。
これが意外と時間かかってしまった…くぅ。。
折角キングダムハーツ進めようと思ってたのにヽ(`Д´)ノ
でもちゃんとサイズピッタリに作れたからよし!作り方忘れないようにしなきゃ…