oct-ryu12005-12-31

起きてからアピタのぶどう園に朝ごはん(*´д`*)
ワッフルが美味しかったwww
その後またアピタ行ったりジャスコ行ったりしましたヽ(´ー`)ノ
それでもいい服が見つかりませんでした…
でもジャスコでピアス買いました(´з`)〜♪


夜ご飯に木曽路でしゃぶしゃぶ食べました(*´д`*)
めっちゃ美味しかったぁc⌒っ*゜д゜)っ


紅白つけたら鈴木亜美でAAAの男4人がマジかっこよかったw
でもニッシーがほとんど見えなかったよ…秀太かっこよかったよ!
w-inds.…慶太君の前髪が微妙すぎて苦笑。。
龍一君が可愛かったよ(*´д`*)
涼平君のコーラスの声がめっちゃ聞こえてましたね(笑)
娘。というかハロ…あのラブマはマジ良かったよc⌒っ*゜д゜)っ
現娘。より元娘。のが良かったんじゃないかと思うくらいでした…(笑)


その後アピタジーパン買いに行ったらお笑い30分見逃した…
しかもその30分間に見たいお笑い芸人が出てたという…
次長課長南海キャンディーズ見たかったのに(;´Д⊂)


年越しそばを食べて、0時ちょうどにジャンプしましたc⌒っ*゜д゜)っ
メールが全然届かなくて、30分後にMちゃんに電話しました(笑)
意識なくなりながらも2時間くらい話してた…w