oct-ryu12006-01-05

かなちゃんと渋谷デートしてきました(*´д`*)
てかカフェに行こうと思ったんだけど整理券もらえなくて断念↓↓
AUショップとかジャムピクシー行ってからマルキュー行ったw
バーゲン初日だったらしくめっちゃ混んでて疲れた(;´д`)
さり気なくトゥララのタイムサービスに参加したんだけどハメられて買えなかった…
あのベロアのパーカーが1900円だったらマジで買おうと思ってたのに…
その後かなちゃんと一緒にはなまるでうどん食べた(´з`)〜♪
しょう油入れたら味が変わって美味しくなったねc⌒っ*゜д゜)っ
カフェ行けなかったのは残念だったけど、久しぶりの渋谷楽しかったわ♪