oct-ryu12006-01-08

久しぶりの現場行ってきます(*´艸`)
はい、行ってきました!
クイーンズに着くなり、涼子ちゃんに遭遇(*´д`*)
CD譲ってもらっちゃって…ありがとうございました><
そこからずっとクイーンズサークル2階で立ってました…
寒かったし立ちっぱってのが辛かったわ(;´Д⊂)


〜リハーサル〜
ニッシーがおきてた(笑)


〜1部〜
ゆかりんの胸(゜д゜)!?危ない危ない!!
千晃ちゃん可愛い…(*´д`*)
ゆかりんの真似してる秀太可愛すぎるc⌒っ*゜д゜)っ
日高の売り出し方上手だな…(笑)


〜2部〜
ゆかりんツインテール(*´д`*)
千晃ちゃんの化粧がケバくなったっぽくて微妙だった…
真司郎のピンクシャツにやられた(;´Д⊂)
秀太の変な色の上着がやけに目に付いた(笑)
そして秀太の笑顔とダンスが魅力的だったわ(*´・д・`*)


合計6時間立ちっぱなしでした。。
座ったら怒られるとかマジキチィ…
イベ終わってからマック行って、ジェラート買って食べた(*´・д・`*)
お餅味…バニラアイスにお餅が入ってるんだけど…いまいち(笑)
ひーちゃんと結構語った(*´д`*)
ひーちゃんもついに彼氏が出来たらしいwww
今度スーツで遊ぼうとか約束した(笑)
そんでプリクラとって帰宅(´з`)〜♪