oct-ryu12006-01-09

冬休み最終日。・゜・(ノД`)・゜・。
って事でMちゃんと遊んできましたw
Mちゃんまた遅刻〜
待ってる間、成人式を終えた新成人の方を見てました(笑)
うちも来年成人式かよ…(*´・д・`*)
こんなちびっ子が成人とか…想像できないぜww


今日は天気が良かったので散歩して公園で遊びました(*´д`*)
ポカポカしてて気持ちよかったけど急に寒くなったから非難(笑)
クレープの日だったからクレープ食べました(*´д`*)
その後ちょっとゆっくりしてからまん喫(´з`)〜♪
そしたら満室で30分くらい待たされた…w
でも今日は快適な温度だったヽ(´ー`)ノ
まん喫出てからジョイナスの下でお話して帰宅…


あー明日から学校とかヤダ。・゜・(ノД`)・゜・。