oct-ryu12006-01-14

朝起きたら雨とか憂鬱な1日の始まり〜って感じだね(´・ω・`)
起きてから2時間くらい布団から出られませんでした…
布団の中でメールしてたんだけど、気がついたら30分くらい寝てた(笑)
何か面白い夢だったんだもんwww
ニッシーと一緒にスキー場に行って、スキーしてたw
あとなんか面白い夢見た気がするけど忘れちゃった↓↓


起きてからチャーハン食べた(*´д`*)
んで、ミクシィやってバトン書いたりメッセージ送信♪
Fみ子のミクシィ発見した(笑)アイツ日記書いてないやんww
って発見はいいけどうちの日記がバレるって事じゃん!やべぇ…
まぁあの人うちのことなら何でも知ってるから良いんだけどねw


夕方頃ヤマダ電機で携帯チェック☆
そろそろDocomoに変えたいなぁ…と思って。。
だって最近電話する人なんて母様かMちゃんしかいないし…
絵文字使えないし…繰り越しないし…
変えたい。・゜・(ノД`)・゜・。
でも今の携帯も結構好きなんだよね…
今頑張ってデコ電にしてるし(笑)
でもキラキラが100均で売り切れてたせいで4分の1しか出来てないけど(;´Д⊂)
明日もっかい見に行ってみようかな…あとは汐入。。
明日雨止むといいなぁ…今日大雨・雷とかなんだしヽ(`Д´)ノ