日帰り名古屋ツアー

急遽行こうって事になって行って来たw
でも新幹線とか不安だったので優しい和春パパに同行させてもらいました><
名古屋ではお姉ちゃんたちにもお世話になって…
写真撮影会とか色んな話とか帰りの電車とかマジおもしろかったw


☆故郷ライブ☆
お席:アリーナのあの辺
ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁ…
まぁとりあえず龍一君の生金パを初めて見ました…
可愛いやん(*´д`)
髪の毛ブンブン振ってましたよ(笑)
相変わらず進みの悪いトークとか…ホントこの人たち面白いww
●最近野球チームを結成した涼平
●野球チームに入って速攻で引退した慶太君
●運動はまるでダメっ子な龍一君
↑龍一君にとってダンスが運動だから良いらしい
●慶太君の夏休みの宿題はお母さんが作って、入賞してたとかw
●龍一君はキックボードを作って、学校まで乗ってたとかw
↑しかも曲がらないから一々方向転換しなきゃいけないんだと(笑)
(そのジェスチャーをしてる龍一君がキャワだったぁw)
↑その上タイヤがキャスターで、若干左よりで走るらしい


ちょうど1ヶ月ぶりのライブだったんで大暴れしてきました!
タイムマシーン・変わりゆく空・トラエモは全快ジャンプで(ノ∀`)
最初の3曲は踊りまくってましたww
タイムマシーンでは慶太王子も上着脱いじゃうほど興奮されたようで…w
2年前まで露出を嫌がっていた彼が脱いじゃったんですよ!?
もう絶句って感じでしたね…結構貴重だわ。。


てかアンコールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイベビーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とか思ったら万博グッズのモリゾー&キッコロのパペットもって出てくるとか何ぃぃぃ??
しかも龍一君モリゾーのハット被ってるし(笑)
3人ともマイクにパペット近づけてパクパクさせてるし…可愛すぎだよ!!
その後階段下りてくるときにパペット投げ捨ててるし…
龍一君はハットのヒモが絡まってマイク「ゴンッ!」って落としてるし(笑)
フィールの時ダンサーとかけっこしてた涼ちゃんが可愛かったw
慶太がダンス間違えてて必死に後ろ目で龍一君見てたしw
十六夜の月聞いてたらちょっと泣きそうになりました…うぅ。。
その上龍一君の踊り方がエロくてエロくて…犯罪です。。


他にも色々あったけど書いてたらキリなくなりそうだからやめておきます。。
文章能力ないんでこの辺で許してください…