ライブ終了後

ライブ終わった後駅行ってw-inds.来るっぽかったから速攻でお土産買ってホームへ…
新幹線の中でw-inds.とすれ違ったわぁww
何かいきなり大きい人に見下ろされたと思ったら慶太様でした…(゜д゜)
その後涼ちゃんがいて、龍一君が帽子被ってグラサンしてました。。
テンパったけど「お疲れ様でした」って言っておきましたw
帰りの新幹線も結構ドキドキしたけど無事に帰って来れてよかったわw
おかげさまで東京駅はお祭り状態ヽ(*゜∀゜)ノ
ホームからの下りの階段のときにずっと龍一君の隣にいて、すっごいテンパってました…
うち何言ってるか自分でもわけわかんなくて、でも龍一君が答えてくれてよかったぁ…w
でもヲタの中に凄い嫌味っぽい人がいてちょっと鬱になりました…