お昼頃起床…
でも色んな人からメール来て何度も起こされました( ;3;)
マジおもしろい夢見て楽しかったわ♪
w-inds.の追っかけやってたら龍一君と仲良くなって、他の追っかけから逃げるって感じ(笑)
逃げてるのになぜか和定食食べてて、龍一君になめこ味噌汁食べさせてもらいました…
ヲタとの追っかけっこ楽しかったわぁ(^ω^)


勉強しようと思ったけど結局何もしないでダラダラしてた( ;3;)
マジダメ人間ですね…


家族そろってデス種最終回を見ました。。
みんなで大爆笑でした…
家族でアニメ見て最終回で爆笑してるとかどうなのコレ…
結局最後の意味が分かりませんでした…キラ君死ななくて良かった(;´Д⊂)