ハロウィン@東京ディズニーランド

先輩&Fみ子といってきた(*´艸`)
チケ一枚余ってたから現地で売りましたよ…
しかも若干利益出した(笑)ごめんなさい(笑)
でも計算間違いで1K損しました…死にたい(笑)


乗ったアトラクション
●ビッグサンダーマウンテン×3
●スペースマウンテン×2
●スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
以上!少ない!
でもマジ楽しかったんだよコレが(笑)
絶叫系乗れないFみ子がいきなりスペース乗るとか爆笑w
その後「もう絶叫乗らねー」とかいってたのに、ビッグサンダー乗ったら
「これならもう一回乗れちゃうもんねー♪」とか言ってスキップしてました(笑)
やっぱビッグサンダーマジックは凄いねww
スプラッシュで両手離しカメラ目線出来たじぇw(毎回の事だけど)
2列目だったけど一人で座ってたから顔面にモロ水被りました…
ホンテはマジ…ジャック様&ゼロたんキャワ(*´艸`)
1回しか乗れなかったのが残念だったわ(;´Д⊂)
夜のパレード見ないでご飯食べてスペース乗ってました(笑)
帰りにもう一回スペース乗ろうと思ったら、45分待ちだったんで諦めてお土産見に行きました…
ゼロたんのポーチ可愛かったよぉ…買えばよかったかもぉ。。
3人でお揃いのストラップとか買いました(´∀`*)ウフフ


帰りの電車で爆睡しました(ノ∀`)
気温が厚かったり寒かったりで大変だったけど楽しかったわw
学校の友達と休みの日に遊ぶのって実は初めてだったり…(笑)
来年もまた行きたいなww
って今年はなぜかコスプレできるのが30・31日限定らしく、レイヤーさんがいなかった( ;3;)
去年のレイヤーさんたちマジ凄すぎだったし!w今年も見たかったなぁ…( ;3;)