oct-ryu12005-11-28

やけに朝早く起床してしまった…午前8時半。。
約束の時間まで暇すぎてSEEDやった(笑)スグ飽きたけどw
で、まぁパソコンやったり準備したりとかして夕方に…
4時半ごろお風呂入って荷物の確認とかして5時半の電車で出発!
横浜で某氏と待ち合わせして学校に荷物置きに行って、先生と話して散歩に(笑)
横浜散歩するのが最近楽しいからなぁw
で、ルミネ裏で喋って松屋でビビン丼食べて学校へ…


夜10時にバス乗って出発(´з`)〜♪
やけにテンション上がったけど、まぁ色々合ってダウン(笑)
バスの中では終始寝ようとしてました…寝れなかったけどw
とりあえずバスの中が寒すぎて死ぬかと思いましたヽ(`Д´)ノ