oct-ryu12005-11-29

朝8時ごろ甲子園球場到着…
やけに寒い…
美味しくない弁当を食べさせられて野球観戦(笑)
でもお昼頃から凄くあったかくなって(寧ろ暑かった)眠かったぁー
無駄に3時ごろまで観戦させられました…ダルかったです。。
帰りのバスの中が凄く苦痛でした…
何かジャニヲタの2人がずっと喋ってて、手越しに電話してキレたりとかして意味不明。。
みんな疲れて寝てるのにうるさくするとかマジ空気嫁!!!
しかも渋滞しててホテル着くの遅かったしね。。


ホテル着いてからは荷物置いてお好み焼き食べに行きました(*´・д・`*)
すっげーおいしかったぁc⌒っ*゜д゜)っ
ホテル戻ってからKず兄たちの部屋で飲み会♪
初めて1本くらい飲んだ(笑)オレンジとライチを半分ずつくらいw
まぁ予想通りぶっ倒れましたけどねwwwwwww
あれはマジで死ぬかと思ったよー
でもKず兄・剣士・某氏が助けてくれたので何とか生きてます(笑)
いや、でも楽しかったマジでc⌒っ*゜д゜)っ(向こうとしては迷惑と思うけどw
あの異様なまでに高まったテンションとかもう絶対出せないぞw
そしてもう飲むのは止めます(笑)
午前4時ごろに何とか部屋まで戻って、Nちゃんとちょっと語って睡眠…