oct-ryu12005-11-30

2時間睡眠(笑)
朝起きてからみんなの部屋行ったのに誰も出てくれませんでした…
MっちーとNちゃんと朝ごはん食べに行ったよ(*´・д・`*)おいしかったw
部屋戻って風呂入ってたらMっちーから連絡…
Kず兄達が失踪したらしい…3人で大パニック。。
しかも連絡が取れない状況…もう終わりだと思った瞬間。。


仕方がないから3人でチェックアウト。。
どこに行くかも決まってなかったから適当に電車旅(笑)
最初になんばに行ったんだけど何もなかった…
適当に歩いてたら心斎橋に到着(*´・д・`*)
商店街みたいなとこが凄く楽しそうだったw
で、フラフラしてたらグリコの看板?に遭遇!w
そこからカニ道楽とか食い倒れ人形とか見つけてテンション上がったw
そこらへんでお土産かってたこ焼き食べて、またもフラフラー
お腹がすいたからクレープを食べましたw
Mっちーが凄くご機嫌でしたc⌒っ*゜д゜)っ
その後心斎橋駅からなんばに戻ってJRで大阪城公園へ…w
2ヵ月半ぶりの大阪城公園(笑)無駄にテンション上がったわw
頑張って大阪城まで歩いて、大阪城を眺めながら休憩w
でも寒すぎて死ぬかと思いました(;´Д⊂)
それからは特に何もしてません…適当な場所で座って話したりとかした。。
でも3人とも落ち込んでたせいであんまり楽しめなかったかな…
頑張って盛り上げようとしたけど、ただ空回ってるだけだったし。。
はぁーーーーーーお好み焼き美味しかった。。
ホテル着いてKず兄たちに会ったけど謝罪とかなにもなかった。。