oct-ryu12005-12-03

今日は横浜デート(*´・д・`*)
でも待ち合わせに1時間遅刻されました(笑)
その後フラフラしてマック行ってカラオケ行って色々語ったw
まぁ何か難しい問題があるけど頑張ろうと思った。。
カラオケ終わってから学校前行ってその後松屋行ってビビン丼食べたc⌒っ*゜д゜)っ
で、急に甘いものが食べたくなったからコージーコーナーでシュークリーム買って食べたw
ルミネ裏で1時間半くらい語って、またマック(笑)
今日は帰りたくないーって事になって寒い横浜をフラフラと…w
結局駅近くのまん喫でオールする事にww
ナイトパックまであと5分だったから2人で待ってたら、他のカップルに先越される…
仕方ないから1人ずつで入ったんだけど、結局2人で椅子座ってた(笑)
パソコンでディズニーランドの事調べたりとか、メッセしたりして楽しかったかな?w
コーンポタージュ飲んだら突然腹痛に襲われて大変でした(;´Д⊂)