oct-ryu12005-12-04

5時にまん喫出て駅行ったけど、帰るのはまだ早いよねって事で朝マック
お腹痛かったから何も食べなかった…ぁ、ハッシュポテト食べたかw
その後睡魔に襲われて気がついたら寝てた(笑)
7時ちょぃまえに限界がやってきたので帰宅。。
家着いてから速攻で寝ました(´・д・`)


5時半ごろメールにて起床…
起きてからメールしたりパソ付けたりして、ディズニーシーに行った母を待つ(笑)
こんな寒い雨の日にディズニーシーなんて乙だなw
それからご飯食べに行って帰宅して、ポップンやってSEEDやったけどスグ飽きたw


さて…明日から学校か…(´・д・`)
ってあと5日で終わりなんですけどねぇc⌒っ*゜д゜)っ
今週1週間頑張れば冬休み♪
ディズニーランド行くし、ケーキ食べ放題とか行くし、クリスマスとか(*´д`*)
あーいっぱい約束事があって楽しみだよぉc⌒っ*゜д゜)っ
血液型的には相性合わないみたいだけど、かなり仲良いっしょw