oct-ryu12005-12-21

今日は1日中家でダラダラしてました。。
というか母様の買い物に付き合わされたって感じか…(笑)
HAC行ったりエイビーとかLIVINとかwww
でも色々買ってもらえたから良かった(*´д`*)
クリスマスケーキ用のスポンジとかチョコとかデコレとか♪
ドンキで新しいヘアアイロン買って貰えたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
これ安いのにめっちゃ使いやすいんだけど!w
ちなみにマイナスイオン効果もあるらしい(笑)
ヤマダ電機キングダムハーツ買いに行ったら前日入荷してないとか言って追い返された…

夜ご飯に母様と一緒に春巻作ったw
最近やたらと母様の料理の手伝いしてるんだよね(´з`)〜♪
ちょっとは家庭的な子になれてきてるかなぁ?(笑)