oct-ryu12005-12-22

今日もMちゃんと横浜(´з`)〜♪
でもMちゃんが1時間も遅刻してきた(笑)
その間ずっとソニプラで試供品の化粧で遊んでましたc⌒っ*゜д゜)っ
遅刻してきたMちゃんは凄く反省したから許してあげましたw
遅刻してきたのに謝らない人とかより断然マシです…w


その後ゲームについて熱く語りながら1時間散歩してマックでご飯食べてカラオケ♪
今日は語りカラオケだったから歌わなかった(笑)
2時間とかあっという間すぎるなぁ…
それから急激な空腹に襲われたため松屋DASH!
ビビン丼をペロリと食べてしまったよ…(´・д・`)
学校まで散歩してジョイナスの下で語って9時半ごろ帰宅ぅ(´з`)〜♪