oct-ryu12005-12-23

そういえばまん喫でオールしたんだった(笑)
メッセつけっぱで寝ちゃってたら、えびちゃんからメッセ来てたのに無視しちゃってごめんなさい><
5時にまん喫出てからジョイナスで話して、松屋で朝ごはん食べて帰宅〜♪
家着いてからバタンキューして、起きてからリビングの片付けした!w
和室は隠しておけばいいやって事で放置(笑)
それ以外に何してたかあんまり覚えてないけど、夜ご飯がステーキだったヽ(*゜∀゜)ノ
その後に1日早いクリスマスケーキを食べながら、クリスマスケーキを作ったww
チョコケーキなんだけど、まぁなんとか上手に出来たと思います♪
母様の力を借りず全部自分ひとりで作ったんだもんね!w