oct-ryu12005-12-24

クリスマス・イブ(´з`)〜♪
10時半に横浜で待ち合わせしたのに30分遅刻されたぁ(笑)
まぁそれは良いとして…ちょっと散歩してからマックでご飯食べて…
ハンズでプレゼント買って貰いました(*´д`*)
それから2人でウチに行きましたw
部屋で5時間くらい喋ったり寝たりしてました(笑)
予定ではカレーを作るはずだったのにあまりに遅い時間になっちゃったからファミマでw
ご飯食べたらMちゃんが具合悪くなっちゃって、また部屋でゴロゴロしてた…w
本当はお泊りしちゃいけなかったんだけどこっそりしちゃったヽ(´ー`)ノ
今度弟に口止め料を払わなくちゃいけないらしい…ウゼ。。


クリスマスプレゼントに「耳あて」を買ってあげました(*´д`*)
凄く喜んでもらえて嬉しかったなぁww
クリスマスプレゼントに「指輪」を買ってもらいました(*´д`*)
あんま人がつけてなさそうなデザインでシンプルでお気に入りw
この2つが実は同じ値段とか…ww