oct-ryu12005-12-25

気がついたら2人とも寝てて起きたら9時半だった(笑)
起きてから交代でシャワー入って、2人でキングダムハーツやったよ(´з`)〜♪
ほんのちょっとだけ進んだぜぃヽ(´ー`)ノ
早くジャック様出てこーい!
あとピーターパンの「かかってこいよー」が聞きたい(笑)
てかもう既にチキンリトルが出てくるとか凄いなww


2時間くらいお昼寝してから横浜に行きました(´з`)〜♪
また色々語りながら散歩して、お腹空いたから銀だこ食べた♪
ダイエーの中で結構話してから、松屋でカレー食べた( ゜Д゜)ウマー
寒かったからジョイナス下で語ってたらいつの間にか23時回ってて…
折角のクリスマスだしって事でまん喫オールc⌒っ*゜д゜)っ
今日はいつもより値段高いけど快適なまん喫に行きました(笑)
でもコーンポタージュが美味しくなかったなぁ…↓↓
適当に語ったり寝たりしてたら、あっという間の6時間…ヽ(`Д´)ノ