oct-ryu12006-01-02

朝一番であかのれんの初売りc⌒っ*゜д゜)っ
やっと服が買えました…でも可愛い服取られた(;´Д⊂)
お昼ごはんに寿がきやのラーメン食べました(*´д`*)
390円なのにめっちゃおいしかった(*´д`*)
半熟卵とスープが最高だよぉ(´з`)〜♪


その後はブックオフ巡り…
銀魂欲しかったけど買いませんでした(´з`)〜♪
ついでに熱田神宮に初詣行って来ました(*´д`*)
おみくじ引いたら「中吉」でしたw
今年も良いことありますように…☆


家着いてからキングダムハーツを全クリさせました(*´д`*)
リクかっこよすぎだよぉぉぉぉぉぉ…
そして意味深なエンディング…続きがありそうだ(笑)
声優の謎が解けたのが良かったw


里見八犬伝を見た(*´д`*)タッキーとお塩先生がかっこいいw
どうしても翔央が許せませんでした…(笑)


八犬伝終わってから帰る準備して12時くらいに高速乗って帰宅(´з`)〜♪