oct-ryu12006-01-03

午前4時半、自宅到着…(笑)
それから寝ました(´з`)〜♪

11時ごろMちゃんからメール着て起床(笑)
準備して、いざ横浜へ(`・ω・´)


横浜でMちゃんと合流してから川崎大師に行きましたヽ(`Д´)ノ
めっちゃ混んでた(;´Д⊂)寒い中2時間半くらい待ったよ…
お賽銭しておねがいするだけに2時間半も…
その後おみくじ引いたら「吉」でした(*´д`*)
Mちゃんは「凶」だったから落ち込んでた(笑)
横浜戻って松屋でビビン丼食べて、銀だこ食べて、プリクラ撮った(*´д`*)
なぜかソロプリを撮らされました…死ぬほどハズい><
ジョイナス下とかで話して、今年初まん喫オール(*´д`*)
無料シャワーに入ってさっぱりしました☆
年末の事とか語り合って気がついたら朝(´з`)〜♪