ひなまちゅり(*゚∀゚*)
まぁ普通にプリントやりました…
が!突然、知識常識検定の問題やるとか言って…(つД`)
うちは計算できない上に日本語も出来ないので点数が取れないのです(つД`)
当て勘に頼るしかないのです(つД`)
前回は何とか合格できたけど今回はマジ希望がない(つД`)
1部の言語問題は何とか出来たっぽい(*´ω`*)
でも2部の非言語はボロボロ。・゜・(ノД`)・゜・。
あまりの計算の出来なさに悔しくて泣きそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。


午前中はそんな感じで終了。
午後から「三菱東京UFJ銀行」の説明会に行って来ました。
うちの学校系列の人だけの説明会だったんだけど…
人多っっっっっ!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ銀行にはあまり興味がないので、企業研究って事で聞いてました。
あー今月は入院のせいであんまりセミナーとか行けないからなぁ(つД`)
来月から頑張らねばならぬ(`・ω・´)
こんなやつが本当に就職できるのでしょうか('A`)