Mちゃんと遊んだ(*´ω`*)
久しぶりに天気が良かったから、花粉症に負けずにお散歩♪
その後ウチに行って、ショコラっちの散歩とかした(*゚∀゚*)
3人で坂道を猛ダッシュしたらめっちゃ疲れたし('A`)
ショコラちゃん、小さいからだして体力あるのね('A`)
部屋戻ってから色々話して、また横浜にリターンw


すき家でご飯食べようと思って行ったんだけど…
うちらの後に11人のスノーボーダーがやってきた。
注文しようと思ってボタン押したのに来ない…
スノーボーダーのが後にボタン押したのに、そっちに店員が行く。
次にサラリーマンが入ってくる。
うちら店員待ってる。
サラリーマンがボタン押す→店員が行く
は?ワケわかんないんですけど。。
うちらのが先に来て先にボタン押してるのに、オーダー来ないってどういうことよ。
怒りのあまりにお茶だけ飲んで店出ました。
仕方ないので久しぶりに松屋に行きました。。
ビビン丼食べました…辛かった&苦しかった('A`)
しかも食べ終わった後に気持ち悪くなって吐きそうだった('A`)
でも頑張って帰宅したぞ('A`)


家に帰ってから眠くなってリビングで睡魔と闘いながらメール。
1時間以上ウトウトして、頑張ってお風呂入った。
その後パソコン付けて色々見てたら腹痛に襲われる×2回
死ぬかと思った。・゜・(ノД`)・゜・。
結局寝たのが3時でした(´・ω・`)